SSブログ

G.L.L3周年記念イベント(ネタバレあり) [リヴリーイベント]

ついに始まりました!3周年イベント!!
飾り付けは少ないですが、宝探しと技を探すのが
沢山で大変でした~。

技は、治癒だけしかいらないので…散々探しましたよ…
行く先々で壺を見つけクリック!しかし…ことごとく

「持ってます」

って出てガッカリしました(-ω-)ウウッ…

以下ネタバレです。
探すのが面倒な人、どうしても見つからない人、見たい人だけ反転してご覧下さい。

宝箱のありか
@G.L.L城128
@G.L.L城214
@G.L.L城235
@G.L.L城315
@G.L.L城322
@G.L.L城323

技のありか
ティータイム公園全部、アメンボ、WGPクラシック
おいおい、サイトの方で公開しますのでアッサリと…
というか、ほぼ自分用メモ(笑)

全部飾りたいのに飾れない…このもどかしさ…

とりあえず、クリスマス仕様にしてみました。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。