SSブログ

新モンスター [リヴリーイベント]

ウォーターグリフォンパークのヤゴの数が半端じゃ
無くなってきた辺りからモンの大量発生の予感がしてました。
私がリヴリーを始めた頃丁度チーカマイベントを
やっていたんですが、当時始めたばっかり
放浪しても攻撃技を覚えるLV18まで遠い…
島に来た小さいカマキリを見つめ遊びたくてうずうず
していたのを思い出します。
インしたら数匹のチーカマが倒されているの見て
かなり羨ましかった。手を出せないチーカマイベントは
やっと攻撃を覚えた頃は終わってました。

また、こんなイベントがないかと常々思っていたら
ききき、キター!!アオイトトンボ祭り!!!
メンテ終了すぐにインする事が出来たので
インしたらすでに島にアオイトトンボがいるっ
嬉しくて回し(竜巻)ました。2回回したら終わっちゃったけど…
この感覚癖になりそうーっ
しばらく放浪がてらアオイトトンボ探し回って、
回しまくって遊びました。もう 大 満 足 !!

でもね、その日の夜中にパソコン壊れちゃって
修理行きに…重い、いつ落ちるか分からない、
機嫌悪い時はなかなか立ち上がらない
古いパソコンを使ってリヴの世話だけは出来ますが
アオイトトンボ祭りが出来ない…


と、2日ほど諦めていたけど
竜巻2回だしと…開き直って島に来るアオイトトンボは
バッタバッタと倒してます。ウフフ…
やっぱり楽しまないとね~


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レベルがついに…大きなモンが来た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。