SSブログ

ハロウィンイベント!(ネタバレ) [リヴリーイベント]

リヴリーの中で一番力が入ってると思われる
ハロウィンイベント!今年もやってきました!


G.L.Lイベント広場にて

今年もなかなか凝っていますねっ
カボチャとキャンディの装飾もいいですが
周りを飛び交うリヴのお化けが可愛い!!
パーク内うろつくだけでも楽しいです。

さて…今回もプレゼントがある様で探しました!
探しまくってしまいました。

以降ネタバレあるので見たい人だけどうぞ






今回は宝箱を持ったお化けを探すんですよね。
とりあえず 案内パーク に行っていきなり発見!


これは…ヘンプクのお化けかな~

一般パーク内を見物がてら全部探してみたけど
他には見つけられなかったのでGLL内へ

WGPクラシック を一応覗くと…オニヤンマが起きてた!
戦う気無かったのですぐ脱出してしばらくして
もう1回行ってみたら


やっぱりいた!トウナスのお化けが持ってきた~

どうやら

こいつが下にいると宝箱を持ったお化けが来る様なので
目を付けてたんですが…
ここは、危ないのでオニヤンマが倒れてるのを
見計らって行った方がいいですね~
犠牲になってたリヴも見てしまいましたし(´;ェ;`)ウゥ・・・

この後、また全部のパーク見るつもりであちこち行ってたら
ティータイム公園赤 で黒い子発見!ちょっと待ってたら


やっぱり!ヴォルクのお化けが持ってきたーっ!

パーク巡りも終盤に差しかかった G.L.L城門前 にて


発見!
カボチャに同化して分かりにくいけどマダラカガのお化けが持ってます。

最後の1個が分からなくてウロウロ…
そうだ G.L.L入場門 は行ってない!
と…行ってみたものの来ない…黒い子がいるから
当たりだと思ったのになーと一旦退却したけど
ここしか無い!と思ってもう1回行ってしばらく待ってたら


来た来た!ちょっと待たないと来ないのね…
カンボジャックのお化けの足が宝箱持ってるの
ものすっごく可愛いっ(*´∀`*)

一般は2個(@案内パーク @G.L.L入場門)
GLL会員は5個(@WGPクラシック @ティータイム公園赤 @G.L.L城門前)
アイテムがもらえるようです。

とりあえず、宝箱探しで時間かかってしまったので
他の見学、技試し等は後でゆっくりとしようっと。


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 3

3ryo3

俺は・・・GLL入ってないから2個です。
残念・・・!!
by 3ryo3 (2007-10-24 16:14) 

taro◎○

なるほど!!
早速行ってアイテムGETしてきます(*´艸`)
by taro◎○ (2007-10-24 20:10) 

chiru

コメントとnice!ありがとうございます。

★3ryo3さん
GLL結構しますもんね!
時計5個も飾らないけど(多分)
やっぱりあるだけ欲しいですよねぇ~

★ぶるぅベリィさん
いってらっしゃーいって
ここ見てから行くんですか!?
でも、今回は見て行った方が賢いかも(`艸´)
by chiru (2007-10-29 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。