SSブログ

複数設置であそぼ [リヴリー雑記]

下でも書いてるアイテム同じものを複数設置
ここの所アイテム複数設置で遊んでます。


★クッションでモコモコ島にするぞーって置いたけど
イマイチだった…これも、もう少し置ける個数増えてからかな~

 


★門松Bばっかり当たったので設置

邪魔だった…

なんかチクチクしそうなので半日で撤去

 

★ロウソクを飾ってみた。
あえてケーキ島に刺さない所がミソ(笑)
でも、なかなかいいでしょ?

 


★ラッパ乱舞…
いやー夜中放浪に行かせる時何回か
パフパフならしてビックリしちゃった(;´▽`A``
不意打ちで鳴らしちゃうとドキッとしません?

 


★ツリー島
クリスマスも近いという事で、新島のツリーも利用して
ツリーの島にしてみたよ。今回は同じのでなくて
色んなツリー出しての複数設置~

でもね…るるにゃよく見失います…
木の後ろに行ってると、どこにいるやら
キョロ (T∇T Ξ T∇T) キョロ

そろそろ、普通に飾り付けようかな…


nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 1

ビジネスマナーのメール

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by ビジネスマナーのメール (2012-06-11 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャンペーン最近買ったもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。