SSブログ

年末ビッグddくじ [リヴリー雑記]


最高500枚という事で、買おうと思ったらこればっかり出て

イライラしました!!!

100枚ずつなので数字入れて再購入すると
運が悪いのか、更新してもこれが出て30分位
かかってやっと買えました。
というか「不正なアクセス」ってなに!!!
ただ普通に買ってるだけなのに!!!

17時すぐには行けなかったんだけど…
重くて、重くて、ページもなかなか開かなかったし
ログインも出来にくかったね~

今回のくじは疲れましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 2

あの日は大変でしたよね><
by (2007-12-28 11:24) 

chiru

スミレさんへ

本当に!大変でしたよね!
買うだけなのにストレス溜まりまくり~
by chiru (2008-01-07 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。