SSブログ

黒電話配布! [リヴリー雑記]

2008.1.7
Livly TIMES通巻100号 記念イベント

Livly TIMES通巻100号を記念して、
「リヴリータイムズ社」にて、
アイテム「黒電話」をプレゼント中。

ということで

来たタイムズを見て即タイムズ社に行ってきました!
思えば昔はタイムズ社で、お話ししたり
無駄にボンド君に会いに行ってたなぁ~
黒電話をもらうついでにボンド君見たら


2008日って!
2008年に2008日
なんか記念っぽいんで撮っておきました。

掲示板もお祝いカキコでいっぱい!
私がタイムズ社で遊んでた時は、ボンド君への
メッセージが多かった掲示板
なんか昔に戻ったみたいで嬉しかった♪

黒電話もらったんでさっそく設置

喪中なのにおめでたいデザイン…
その真ん中にデーンと!!

でも、なぜか自分の島は鳴りにくい!
放浪の時に行く島々ではリンリンなるのに!!
自分の島は何回更新してもならない!!
最初鳴らないと思ってた位ですから…

タイムズ100号という事で
メールのフォルダ見たらタイムズ1号から100号まで
すべて取ってありました。
HDD壊れてデータが無になった事もあったけど
別で保存してあってタイムズは残ってたのよね。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008年やりたいことは今頃節分? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。