SSブログ

号外!? [リヴリー雑記]

エイプリルフールにまたもやネタが!!!

「ミュラー博士の研究室で事件が発生した模様です。
詳しくは、リヴリータイムズ号外をご覧下さい。」


というお知らせを見てミュラー博士の所へ

r_080401_b.jpg
ミュラー博士にびっくり箱直撃!?

メガネをぶっ壊すほどの威力を持つ
びっくり箱スゲー!!!
ショックと違う理由で気絶してそうです(`艸´)


メモ公開してるというので
タイムズ社に行くと、予想以上にメモが
いっぱい置いてあったので1つクリックしてみたら…

r_080401_a.jpg

今夜はカレーですか?



事件を追うメモが13枚バラバラなんで
全部見てくるの大変でしたよ。
犯人は誰かっていう推理はしませんでしたが
何となくあの人かな~って思いました。
でも、自信ないから誰かとは書きません(;´▽`A``

13枚以外に何枚か別のメモもあって
行ってまず↑のヤツをいきなり開いてしまい
大笑いしてしまいましたよ( ゚∀゚)アハハ
あと、コッソリと明日発売の島、アイテム情報
のメモもありましたね。


さてさて、犯人は誰なのか次の号外
楽しみにしておきますヽ(‘ ∇‘ )ノ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。