SSブログ

今更ながら母の日 [リヴリーイベント]

毎年忘れてしまうプチイベント母の日!
今年は忘れませんでしたよ~

mothersday1_5.jpg
奥さん初めて見に行きました!
毎回服(の色?)が違うみたいなんですが
今年は紫のスーツでした。
いやはや感動(笑)

mothersday3.png
技も出してみました!
ほうほう、こんなのが出るのか~

mothersday2_5.jpg
アジトに行って遊んだらすごかったので載せてみた

もう3年目になるのかな母の日イベントは?
毎年忙しい時なのでついつい忘れてしまって
見れなかった事が本当に悔しかったんですよー。
今回夫人も見れたし、技でも遊んでみたし
感無量です(笑)

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 1

mako

クジ、いただきます。
by mako (2009-07-07 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。