SSブログ

イベントパック来ました! [リヴリー雑記]

イベント行けないので27日11時からの通販開始が
とても嬉しくて11時少し前にPC前で正座して待ってました。
数分前にページが出現したので、重くなる前にページ移動
色々限定ネットショッピングの激戦をくぐり抜けてきたので
今回も戦う覚悟をしていたのに、11時カートに入れるという
アイコン出さずに購入ページへ行き2回ほど「カートに何もありません」と
怒られ、更新してアイコン出して無い事に気が付き慌てて更新するも
ページは重くなく簡単に買えたんです…

でもこれ2分で売り切れてたんですね!

あんまりすんなり買えたから1時間はあるかなって思ってました。
2分という情報を後で得てビックリ!!


箱の中から( ノ゚Д゚)こんにちわ

鏡とトートバック、ぬいぐるみ可愛い~これ使えないよ~
一番目的のトランシロンカード…
ピグクロカードが欲しかったんですが出ませんでした。
でも!トウナス、ムクネ、クイ、ヘンプク、マダラと
なかなかいいカートが出ましたよ!
最近運気が弱くなってるから、通常種カードばっかりかもと
怯えてたりしてたんですがいい感じでよかったよかった♡

(´▽`) ホッ

(カード交換は募集しておりません)


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

石畳の島4周年イベントとクジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。