SSブログ

4周年イベントとクジ [リヴリーイベント]

G.L.L4周年記念アイテム販売&厳選アイテム再販
という事で張り切って買ってきました!

っていっても全部持ってるんだけど…

何故か全部+1個ずつ買ってしまった。
看板、掲示板は買わなかったけど
背景は買ってしまってた(T▽T)ハハハ
持ってても買ってしまう悲しいサガ

で、アイテムは複数持てる様になったから
複数飾ったら面白そうなのは10個買ってきました。
ヾ(@^▽^@)ノわはは♪

まずは…

BP芝生ブロック・サッカー仕様にビー玉置けるだけー!
なんかスカスカした感じになってる~
もっとこう月見団子のように積み重ねたかったの
もう少しアイテム置けるようになったらまた再チャレンジしよう。

おまけ

玉乗りるるにゃ

次は…

雪だるま~!いっぱい置きたかったんだ~
可愛いよねぇ雪だるま~

そして

さくらんぼいっぱい!!!
あはははは!さくらんぼってどうかなーって
恐る恐る設置してみたけどなんか意外と美味しそうになった!

再版の方に夢中になっていてマハラショップで
売ってる方の4周年記念アイテムをすっかり忘れてた…
さっき慌てて買って来ましたよ。

☆゚★。☆゚★。☆゚★。☆゚★。☆゚★。☆゚☆゚★。☆゚★。☆゚★。

昨夜の0時にddクジ販売!
という事で、0時に待機して行こうとしたら
重い…飛ばない…真っ白…満員で入れない…
数年前を思い起こさせる事態になってました。
ただでさえ0時~って重い時間なのにね…
眠い中頑張って買いに走りましたよ。
真っ白で何にも表示されないから
何回か更新押したりしてチャレンジしてようやくゲット
でもdd減ってない!!アレ?なんか不具合?
とか思ったけど今朝キッチリ減っていました。
ブックで所持金確認したら
4周年記念でddがもの凄く減ってしまってた。
目を疑うくらい減っていた…ああ…


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。